難をどこで食い止めるか。お茶会追加のお知らせ17日17時~

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から怒涛の来年の運気を掴むお茶会、鑑定資料の書き込みの真っ最中。

婚活部までの時間にブログを早めにアップします。

ワタシが来年の運気を掴むお話をする大きな理由の1つは、
「鑑定に来られる時には、どうしようもない事態になっていることが多いから。」

①どんな不幸も最初は、こんなマッチの火のようにフッと吹けば消えるようなものだったでしょう。

②少しずつ火の勢いが増し、

③水を含む固い木材でさえ倒れ、燃え上がり

 

④高い火柱が上がり、

 

⑤風にあおられ、もっともっと広がっていく。

こんな感じです。
観葉植物が枯れていく、ペットが亡くなった、家族が病気になったという現象は、何かを教えてくれています。
たぶんもう③のあたりで岐路にいます。
迷っているヒマはないんです。
燃えて柱が倒れていく本数を少しでも早く止める手立てを考えなければ。

自覚症状が出るころは、もうすでにすぐ消火活動をすべき時なんですが、
鑑定にお越しになる方は、④⑤の頃が多い。
残念ながら抜本的な提案ではなく、少しでも早く収束させる手を提案するしかないこともあります。

もし未来が予測できて、自分で早めに消火できたら、どんなに不要な時間を削減できることか。

お茶会でやってみようと思った理由の1つを書いてみました。
上手にご活用ください。

今の時点で残席は最終回の1席のみですが(案内はこちらです)

17日の四柱推命講座は、遠くからお越しになる方がおいでで、
講座のあとにこのお茶会をしてほしいという依頼がありましたので、追加しました。
参加ご希望の方は、申込みフォームに直接、17日とご記載くださいませ。
講座のお申し込みはこちらから!
※可能であれば、作業のやり取りの時間をより良い鑑定書を作る時間にしたいので、
変更はご遠慮いただければ幸いです。

12月17日(日)17:00~19:00

明日はお茶会(すでに満席です)と、
見染副部長による婚活無料相談会です。12-17時(要ご予約)お申し込みはこちらから!

お待ちしています。

明日の開運予報
見た目や雰囲気だけで判断するのは厳禁、可能性がありそうなら踏み込んで結果を引き出していきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました