12月11日の開運予報と、来年の運気を掴むお茶会初回の感想(^^♪

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

戌(いぬ)年の来年の運気を自分で掴む方法についてお話をするこのお茶会
初日スタートです。

おおむね好評な皆さまの感想をいただき、今日は笑顔で眠れそうです。

毎年、ご家族分も含めて200名を超える方の鑑定書を作成しているのですが、
慣れてくるのもあって結果を出すための具体的な方法がだいぶん提案できるようになりました。

「去年は思い切って動いた方が良いということを言われたので転職や引っ越しをしたら、
すごく流れが良くなった」とか、

「恋愛運がたくさん寄ってきてほしかったけれど、仕事運がたくさん来た1年になりました。
来年は金運ということですが、すでにその運気の流れを感じていて、大きなお金が入る可能性が出てきたんです」

「たくさん種まきができたので、来年が楽しみです」

初めて参加された方も
「去年このお茶会に来たかった。あまりにも書いてあったことがリアルで、
何を選ぶべきか、今抱えている課題の選択がもうできるようになりました」

ヨカッタです。

でも一方で質疑のところで、不安にさせてしまった方がいらっしゃったことを知りました。
ワタシの説明不足です。

財運がたくさん来ていて、動きがある方は開運するのですが、
同時に体調不良になることもあります。
以前鑑定したことがあった方だったので、そこを端折って「健康第一」から始まるメッセージを書き
不安にさせてしまいました。

お詫びし説明しましたが、失敗を重ねながら諦めず、
いい気にならないで日々過ごす来年にしようと思いました。

明日はご予約の鑑定をしています。
お店はお休みです。

明日の開運予報
何となくではなく、スケジュールを立てながら行動を。
流されるより、自分が意識して回すような過ごし方がお勧めです。

霊媒師の緒川先生から、3つもアレルギーに関する記事が届きました。
筆が進んだようですが、読後は不思議な感覚になりました。
怖いものがみえても、実は宝船のように財をもたらす場合もあるようです。

織路「いいものと悪いもの、その区別はどうやってつけているんですか?」

緒川「うん、今回は、景気のいい高らかな音なんだよね。」

織路「。。。」

やっぱり鑑定のあとで起きた事実とデータで判断しよっと。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから


【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました