全員で開運してみよう♪はこPイベントは明日デス。

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は祝日、天皇陛下のお誕生日です。
きっと今頃、冨澤先生は天皇陛下のお誕生日のお祝い料理を作るために皇居で準備をされているはず。

また1月、その時の武勇伝を伺おうと思っています。

今度の1級のお料理は春のお料理なので、ウグイスが出てくるかも。
今度の一級(20日)は、お料理だけの単科コースも作る予定です(人数限定ですがお楽しみに!)。

 

 

そして、ウチも明日は大忙し。

ROMI先生の漢方茶体験(1000円)12時~

 

そして婚活パーティー。

婚活は、おかげさまで男性が倍に増えました(喜)。
お声がけいただき、ありがとうございました。

女性で当日のメイクやファッションが不安な方は、早めにどうぞ。

開運カラーを選び、ちょっとしたメイクであればお手伝いします。(11時半~)
(料金は実費程度。メイクグッズなどがついて3780円を頂戴します)

前回、受けた方3名に交際お申込みがありました。

お申し込みはこちらから!

夜19時からは、クリスマス&忘年会です。
会費3000円+各自オススメメニューのお持ち込みになります。(急なお申込みでもどうぞ)

アルコールはもちろん、ロコ先生の関西風おでんや、ケーキ類、チョコ、くりのアイスクリーム、お菓子を各種。
(行けないけれどとおっしゃって、ビールの差し入れもいただきました!ありがとうございます)

そして、抽選会
いただいた会費を賞品に(^^♪
タマ子やブレスレット、岩塩など、なにかしらお持ち帰りいただけるように。
植竹さんもOry母もつっちーも来てくれますので、ぜひどうぞ♪

お申し込みはこちらから!

人生、メリハリがあった方が楽しいから。
明日は、「楽しい」をカギによい時間にします!

今晩は、お茶会。
楽しい時間になるよう(先生がおっしゃっている意味を理解できるよう)ガンバリマス。

明日の開運予報
移動が開運の鍵に。散歩や運動など風を感じるような機会をつくりましょう。
家の中にいるのなら、掃除機をかけて、よい流れを作って。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました