12月24日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

婚活パーティー無事終了、カップルは3組でした。
うれし。

タロットカードも、ROMI先生の漢方茶も試していただき、皆さん楽しそうでした。
見染(みそめ)副部長、Nさんやりましたーーーー♪(業務連絡)
婚活部もガンバリマス。

これからクリスマス&忘年会

招待したはずのつっちーが、なぜかスタッフの服に着替えて厨房へ。
「落ち着かないから」

早めに来られた植竹さんは、なぜかここで起業コンサルをしているという・・・。

楽しそうだなー。

さ、抽選会の準備しようっと。

明日は、霊媒師緒川先生の鑑定(10-22時)と、ロコ先生の鑑定(12-16時)です。
織路は、検定講座二級です。(10-18時)
神戸から来てくださるお一人のためにガンバリマス。

明日の開運予報
「楽しい」をカギに過ごしましょう。
難しいことでも「どうすれば楽しいか」を考えて。

ロコ先生
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました