開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。
ロコ先生のおでん準備中の画像です(昨日のパーティーにて)
今日はクリスマスイブ。
イブは時間が空くかなと思っていましたが、緒川先生もラストまで、ワタシも夜間遅くまで電話鑑定があります。
最後まで気持ち良い1日にしようと思うなり。
今のうちにブログアップします。
昨日は「全員で開運しよう」というパーティーに集まってくださる皆さんに協力していただき、
ちょっとした開運の実験をしてみよう♬という企画をいれてみました。
実験は、懸賞に当たったり、いいことがあると
「これで運を使い果たした」なのか、「さらに運を掴むのか?」という二択です。
ワタシは「運を使い果たした」と言ってしまう人がいることをモッタイナイと思っているんですが、
さぁ、それは実証できるか?
仕掛けは、余りものではなく、全員が本気になれる賞品を提供すること。
(そこは自腹で・・・)
それではその実験=抽選会の実況中継を♬
賞品抽選会は、何度でも当たる方式にしてみました。
用意した賞品は、参加人数分+5つ+当たらなかった方に特別賞
全員に賞品があたるはずで、特別賞は誰にもわたらないはずなんです。
実際は、どうかというと、当たる方は3つも(たぶん5-6万円分ぐらい)。
そして当たらなかった方も5名おいででした。
特に最後の5万円の美容クリームをめぐっての2人の死闘では、何度もアイコが続くじゃんけんになり、
なかなかない光景が繰り広げられました。
そして、やっぱりたくさん当たった方が最後に勝利。
「えー、信じられないーーー」
でも事実デス。
そんなものです。
これは、いいことが起きた時「これで運を使ってしまった」と嘆くことは、無駄だということを教えてくれています。
「なんてもったいない時間の使い方をしているんだろう、もっと獲得できる方法を考えたらいいのに」
何かいいことがあった時は、漁で例えると魚の群れが目の前にあるということと同じです。
今やることは、釣れるだけ釣ってしまうこと。
迷っていると、その群れはいなくなってしまします。
もっと釣れる人は、あらかじめ来ることを予測して、群れが来たときに最初から釣り上げるくふうをします。
もしくは、群れが来る場所に自ら釣りに行くのかもしれません。
この実験を信じるか信じないか?
何かが当たったというような(開運の)事実があれば、迷う時間を減らしましょう。
×自分でもう運を使い果たした
〇「チャンスがあるうちに、できることしておこう」
こっちの方が正解です。
そして、運気は順番にめぐってきます。
当たるばかりの人生にはなりません。
今、当たらなかった方は、誰よりも早くチャンスが巡ってきます。
しっかり準備して最初から大漁にすることができるはず。
「いつ、そんなチャンスがあるっていうんですか?」
そうおっしゃる方もおいでですが、そういう時は、占いをどうぞご活用ください。
それでは、皆さまよいクリスマスイブをお過ごしください。
明日は、緒川先生の鑑定(空きがあります)と、織路のご予約の鑑定です。
明日の開運予報
結果を出すことにこだわる1日に。
1つ1つ、よかったかどうか評価して改善する1日に。
【イベント・お知らせ】
風水師 織路由麻
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 2025年1月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2024年11月21日
- 2025年の運気を掴みたい方へのブレスレット - 2024年11月20日
- 他者の行動を自分に重ねる習慣で生きるヒントをみつける - 2024年11月19日
- 予防接種によい日に - 2024年11月18日
- 素朴な贅沢がすぐそばにある毎日 - 2024年11月17日