開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。
今日は、次々に霊媒師の緒川先生の鑑定が続きました。
※この画像は、ニューヨークの教会、きっとクリスマスは満席になっているのでしょう。
年の暮れだからか、緒川先生にお礼をとおっしゃって鑑定を受けられる方が多いです。
受付の時、こんなお話をしてくださる方がいらっしゃいました。
「4月に、不登校の生徒のケアをしていたら、逆にご家族に負担だと言われ、
ショックが大きく学校を退職することまで考えていた時に、電話鑑定を。
緒川先生が、7月には解決するとおっしゃったので、あと少し頑張ろうと思っていたら
本当に7月に生徒が家庭の事情で転校に。
実は、本当の問題は学校側ではなく、家庭の不和だったようで、あの時は本当に助かりました」
ほー。そういうこともあるんですね。
緒川先生に、どうして7月っておっしゃったのかを聞いてみました。
先生「なんでかわからん。そういう感じだったからなぁ」
とほほ。
こうおっしゃる方もお越しになりました。
「子どもがココロの問題で病院通いを。でも先生にお会いしたときから不思議に快方に向かい、
もう病院に行かなくて済んだんです。
頭の中の時計を二週間後に合うようにした、なんて言われて何だろうって思ってたんですけど
こればっかりは理由がつかなくて、お礼に来ました」
緒川先生どうなんですか?
「頭がごちゃごちゃしてたのを整理しただけや。きっかけになったんやろな。」
いずれにしてもお薬が不要になったのはヨカッタですね。
明日は、今年最後の放談お茶会です。
(13:30~15:00 3500円)
そして、放談や鑑定は、比較的空いていますので、ぜひどうぞ♬
ワタシの理解を超える話なので、お茶を濁すべく・・・。
せっかくのクリスマス。
今日は、有名な曲が実は讃美歌(第二編167番)だということをお伝えし、
美声とともにブログを終わります。
歌詞の最後の「この身は衰え 世を去るとき 喜びあふるる 」
そんな人生になるように、その日が来るまで、精一杯生きようと思います♪
よいクリスマスをお過ごしください。
Amazing grace how sweet the sound
That saved a wretch like me.
I once was lost but now am found,
Was blind but now I see.
和訳の讃美歌は下記の通りです。
我をも救いし くしき恵み
迷いし身も今 立ち帰りぬ
おそれを信仰に 変え給いし
我が主の御(み)恵み げに尊し
苦しみ悩みも くしき恵み
今日まで守りし 主にぞ任せん
我が主の御誓(みちか)い 永久(とわ)に固(かた)し
主こそは我が盾(たて) 我が命ぞ
この身は衰え 世を去るとき
喜びあふるる 御国に生きん
明日の開運予報
カンが命。どうすれば気持ちよく仕事ができるだろうと考えて無理のない過ごし方を。
明日は緒川先生のご予約の鑑定と、放談お茶会のみです。
【イベント・お知らせ】
風水師 織路由麻
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- いい夫婦の日にこれまでの縁を振り返る - 2024年11月22日
- 2025年1月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2024年11月21日
- 2025年の運気を掴みたい方へのブレスレット - 2024年11月20日
- 他者の行動を自分に重ねる習慣で生きるヒントをみつける - 2024年11月19日
- 予防接種によい日に - 2024年11月18日