開運予報士®検定講座1級単科(お料理)のお知らせ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。
年4回のみ開催される開運予報士®協会検定講座一級。

1月

4月

7月

10月

二巡目に入ります。
開運予報士®協会検定講座は、自分で自分を幸せにするために占いを使うワザをお伝えするために開催しています。

行事として普通に取り入れられていることが、実は占いのワザを使っていることを
いろいろな切り口でご紹介しているというカジュアルな講座です。

1年の契約で終わったかもしれない23日の天皇陛下のお誕生日のお祝いの料理を作られた冨澤先生が、気持ちよく引き受けてくださって、今回もまた来てくださいます。

今度の1月は、検定講座としてではなく、お料理を通じて開運する方法を体験いただく機会として
ミニ講座を開催させていただきます。
もっと実感していただくくふうを伝える織路の1時間のセミナーを加えたバージョンとして
単科開催しますので、ぜひお申込みください。

対象者は、どなたでも結構です。
20名ほどで終了とさせていただきますので、お急ぎください。
ブログアップして5分後に4名お申込みがありました(拝)

日時:1月20日(土)10-14時
場所:はこにわプレート
スケジュール:
10-11時:織路による春の開運のコツ講座
11-12時:冨澤先生による料理の説明
12-14時頃まで:お食事
※受講生さんによる実習はありません。

料金:12000円(今回から織路のミニ講座含む)

2018年は、少しでも「本物」に近づくことが開運のカギに。

お待ちしています。

講座のお申し込みはこちらから!

【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました