残り半年に。あきらめずしっかり運気を掴むために

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

 

残り半年の運気を掴むお茶会一度ご案内したままになっていたのですが、少しずつお申込みが。
ありがとうございます。

今年はついつい自分や他人を責めてしまうような流れがあるので、
そうならないようにお一人おひとりのお名前や生年月日を拝見しながら、
「マイナスなことばかりでなく、いいお話を増やそう」という気持ちで作成中。

西日本は、特別警報とのこと、そして台風8号まで。
去年のお茶会で、7月西方位要注意とお話したとき、こういう感じで続くとは思っておらず、ワタシもまだまだです。
お茶会の席はまだまだあります♪

講座のお申し込みはこちらから!

風水でできること・・・・。
できれば、明日からの7月だけでもご自宅やお部屋の西側に金属の鈴を。
そして併せて防災グッズを再度ご確認ください。

明日は個別の鑑定をしていますが、天候不良の場合は、どうぞ気になさらずキャンセルの連絡をくださいませ。

明日の開運予報
気の変わり目です。まず健康運を第一に考えて。
食事は五色揃えて栄養をしっかり摂りましょう。
ワタシは五色そうめんか、冷やし中華にします♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました