1月31日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生がお帰りになりました。
「織路さん、お店が契約終了になっても、そこに行くから安心してね」
という、しばらく先のお店のことまで心配してくれながら。

先生はワタシが気にしていることを急に話すので、どこまであてずっぽうなのか、
本気なのか、振り回されることが多いのですが、帰ってしまわれると、スナフキンロスに。
不思議です。

そんな中で、ロコ先生からプロ仕様のやきのりをいただく。
そして、O先生からいただいた、桐箱に入った梅干しも。

そうだ次は恵方巻だ!

大寒たまご!

今年は、植竹さん、Ory母、つっちー、HARUとともに、ロコ先生と、媛川(ひめかわ)先生も。

 

媛川先生「小さい頃、母がよく巻き寿司作っていて、その手伝いをしていたので、少しはお役にたてるかと🎶
楽しいかった思い出の巻き寿司が出来るのも、嬉しいです
母の作る巻き寿司も、はこPの恵方巻のように、具がいっぱいではち切れそうな巻き寿司でした」

恵方巻づくりが楽しみです。

植竹さん「買い出し用にレンタカー借りておいたよ。
今いくつ?え、35本? うーん、また今年も仕事じゃなくて、趣味の範疇だな」

織路「いや、スタッフ分で+13本だから、合計50本ぐらいだねー」

植竹さん「・・・」

まぁまぁ、イベントですから(^^♪

2月1日までお申込みいただけます。
お申し込みはこちらから!

土用が明けるまで4日、もうすぐ立春!

明日の開運予報
カンが鋭くなっています。
チェックリストを作って、日ごろの学習や業務の漏れの点検を。
満月です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました