5月(巳月)はあと少し。余裕を持って過ごしましょう

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

早く5月が終わってほしいです。
亥年の巳月。
年と月の干支が180度の位置にあり、沖(ちゅう)といって、この組み合わせは災害や事件、事故が増える傾向がある月だからです。
大難を小難に。

5月は私個人の流れも、あまり良くない月なので、できるだけゆっくりする時間を作るようにしています。

健康診断に行き、温泉に行き、日々の練功を増やし、岩塩のお風呂に入り、整理やお片付けし、散歩し、ストレス解消し・・・。

できることは精いっぱいやっておこうと思っています。

私ができることは、大難を小難にする情報をお伝えすることです。
5月は無理をしないで、気持ちの良い場所でのんびりしたり、時間に余裕を持ってお過ごしください。
良い運がなかなか上がらないなぁと思っておいでなら、陰徳をぜひ。
(運を上げる方法の1つです)

職場の廊下で落ちているごみを拾ったり、席を譲るなど、できることから。

是非お試しください。

緒川先生は今日まで。
来月は、18日のえんま寺ツアーと、鑑定は20日から25日までです。

明日の予報
お友だちと会うのに良い日。
久しぶりの友人に連絡を取ってみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました