2月のスケジュール

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から2月、1カ月は早いですね。
今年から新たに数年かけて学ぶことにしたこともあって、今月のワタシは、自分で自分のリミッター(制限)を外した1カ月でした。

同じように、ずっと頑張ってこられた小学生は、明日本番を迎える方も多いはず。
良い1日になりますように。

2月もまた2回学びに行ってまいります。
9日夕方~12日は奈良県の信貴山の宿にこもり学びます。
聖徳太子が戦の途中に立ち寄り、戦勝を祈願したときにあらわれた毘沙門天が祀られている場所です。

信貴山朝護子寺
受験生で、あとがないという方や、出世したい、結果出したいという方に、
ブレスレット(税込5184円)と吉祥の実といわれるカヤの実を(あれば、なければ代替のものを)。

自分が頑張りたいから、ブレスと一緒にお参りしてきます。

お申し込みはこちらから!
料金は、5184円据え置きにて。(送る場合は、この価格とは別に120円の送料が必要です)

また、24日は、お店の4周年を。
単体での経営継続はしないので、楽しくお祝いしたいと願っています。
ぜひお越しを。

2月もリミッターをはずし、精一杯進んでいきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

明日の開運予報
まだ慣れていなくても、新しいことに積極的にチャレンジを。
やりながら進めるぐらいでちょうどいい日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました