23日放談お茶会の時間変更と織路のお茶会(急きょ)開催のお知らせ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は初午(はつうま)、2月の最初の午(うま)の日です。
江戸時代は、お子様が初めて寺子屋に行く日とされていました。
学びはじめにいい日です。

そして、ワタシも学べば学ぶほど迷路に入っていくような、今年1月からとても到達できそうにない占いの奥深くを学び始めました。原書から紐解いた学びと、これまで買い続けた各種占いの本の検証をしてみて、それらの占いを扱う覚悟の甘さに気付き反省するばかり。

「医者は一人の命を預かり、風水師は一家の命を預かる」
それぐらいの覚悟で向き合えといわれ、あぁそうだなと、これまでの悲惨な事例をみては怖くなる日々。

何歳からでも、いつからでも遅くない。

今週末からも信貴山(奈良県)に行ってまいりますが、きっとまた力量・知識不足に気付き
落ち込み、そこから這い上がるまで眠れないんだろうと今から覚悟しています。

医学が日々進歩するのと同じように、新しい知識をしっかり学習してまいります。


そして、23日の霊媒師の緒川(おがわ)先生と織路の放談お茶会の時間変更のお知らせです。
19時からを19時半~21時に変更をお願いいたします。
(お申し込みは現在1名ですが、その方には直接連絡をさせていただきます)

そして、同日23日、17時半~19時に、
臨時の織路の2018年の運気を掴むお茶会開催を。
お一人様参加5400円で個別の鑑定ポイントメモ付き(ご家族は1人につき1200円)です。

ご都合がつく方がおいででしたらぜひ最後のこの機会に。

こちらに直接書き込みくださいませ。
お申し込みはこちらから!

明日は、ロコ先生の鑑定です(12-16時)

明日の開運予報
外面だけで判断せず、思い切って話しかけていきましょう。
案外、とっつきにくいと思っていた人と近い存在になれるというチャンスです。
自分からぜひ行動を

信貴山のお土産ブレスは、9日午前中で締め切りします(5184円)
お申し込みはこちらから!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました