6月16日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、また学習の日。セミナーに行ってきます。

学べば学ぶほど、知識が増えるほど、鑑定の準備時間が増えていきます。
昔はたとえば、九星気学だけで食べていく占い師が多かったですが、今は様々な占術を組み合わせるようになってきています。
医学のレベルが上がるのと同じような感じです。
大難を小難に。
こういうリスクがあるとか、
この場所をもっと活動させようとか。
まず家族のだれがケガなどに注意しなければいけないか。
お医者様でいうと、問診だけでなく様々な検査をしているような感じです。

先日、媛川マネがお店に来ているときに、ワタシがうんうん唸りながら家が建っている角度を細かく測って風水をみていたら、
「24種類だけじゃないんですか?」と驚く。

はい、まず2.5度ずつ144種類あって、
そして、角度の境目になる場合、替卦という別の見方もするので32種類足すと176種に。
易卦と併せてみると、(64種)足して240種。
水法など気の流れをみる方法を足して土地の高低差をみて・・・、境目ギリギリの空亡をみて・・・、まだまだあります。
当然、建っているまわりの環境もみるので、時間があればずーっとやってます。
それぐらい記憶が追い付いていないから情けないです。

あきらめたくないのは、その方の人生が少しでもよいものになってほしいと思っているから。

ということで先日は、媛川マネも同じようにずーっとやっていました。
「本当に細かいですね、24種類だけでも大変だと思っているのに」

織路「そうそう、ロー先生方式だけだと24種類なんだけどね。学ぶほど増えるんだよね」

コツコツ。
純金積み立てみたいに、いつか形になるかなぁ。

この方法が一般的になるのはもう少し先になると思います。
その時がきたら、お役に立てるよう、明日も研鑽積んでまいります!

明日の開運予報
新しいことを始めるのによい日。ランチを楽しみたいときは、少し遅めの13-15時で



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました