4年間と現在、鑑定にお越しのお客さまとの大きな違いはここに。

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、これからパーティーです。
来られないからとお菓子やお花を送ってくださったり、立ち寄ってくださったり、本当にありがとうございます。

今後のワタシを期待されているのだと思って、改めて精一杯恩返ししてまいります。

この4年、ずっとロジカルな鑑定を目指しました。

ウォルトディズニーさんや松下幸之助さんなど、成功者の影には占い師がいて、
経営者がどちらにしようか迷う時間を割愛していました。
お一人おひとりの人生においてもそんな風になってほしいから、
鑑定くださる方が占いに依存してしまわないよう、鑑定の根拠を伝えることも忘れずに。

霊感四柱推命のようなソッチの世界を盾にせず、なぜそういう鑑定をしたのかを伝え、
スピリチュアルのせいにするような鑑定をせず。

「ワタシはみえません」

こんな日々をコツコツ過ごすうちに、4年前は
「恋愛運ありますか?」
「結婚できますか?」というような、○×の質問から入る鑑定がほとんどでしたが、

今は、
「どうすれば結婚できますか?」
「金運をあげる方法はありますか?」

というように、方法を聞いてくださる方がほとんどです。
本当にありがとうございます。

(できるだけ)セキララに書いてきたブログが、ココロに響くようなことがあったのなら嬉しいです。
読んでくださっていること感謝するばかりです。

これからも当初の気持ちを忘れず、5年目もガンバリマス。

ずっと付き合ってくださって本当にありがとうございます。

パーティー楽しんできます!

明日は、緒川先生の鑑定と、放談お茶会(13:30~15:00)です。

明日の開運予報
考えすぎるより少し見切り発車ぐらいでスタートを。
100点よりも走りながら調整する方がオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました