神仏は人ができる最大限のことをしたその先にいるというお話

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日のパーティーのあと引き続き、講座、放談、鑑定、鑑定・・・が続き、ようやく一息、
結局、チャーミングセールには行けず。
今、商店街はレンタルワゴンなどの回収業者さんが往復して運び出しています。

大阪からわざわざ送ってくださったフルーツフラワー(画像お借りしました)

たくさんのお花

お菓子やお酒類(すみません。画像撮る前にいただいてしまいました)

ミワ先生からいただいた、ずっしり大量の清風楼のシューマイ

皆さま本当にありがとうございました。

今日は23日に引き続き、緒川先生との放談お茶会の日でした。
いつも放談のあとは、先生とお一人おひとりを振り返って話をしているのですが、
今日の振り返りで先生が、ココロに響くコメントを

緒川先生「みんなはわかってくれているのかなぁ。
ボクが神仏に何とかして欲しいと願いを投げるということは、
全力でそれに向かって頑張ってくれるという義務が依頼者にもあるってこと。」

織路「どういうことですか?」

緒川先生「ここに来る人たちは、今までの自分からみたら、清いココロを持った人が多い。
何とかして幸せになってほしいとココロから願えるんだよね。
自分事として考えたくなるというか。。。
ボクの命を差し出しますからとまでは言わないけれど、それぐらいの強さで願っているのだから
当たるのかなとか、そうなったらいいなとか、そんな甘っちょろいことだったら困る。

何とかくふうして何とか達成したいと行動してくれないとね。」

織路「緒川先生、そんな話は放談や鑑定ですべきです。モッタイナイ」

緒川先生「そうか?思いつかなかったよー」

まったく・・・。

見た目と違って、結構まじめな先生の一面をみたのでした。
方向がわからず動けない方は、緒川先生を通してみると新たな一歩になるかもしれません。
電話鑑定もできますのでぜひ。
今月は28日までです。
お申し込みはこちらから!

明日の開運予報
準備運動を多めに。柔軟に考えることが大事です。
やってみたいことが形になりやすいので、いろいろアイデアを出しながらプランを。

明日は、ご予約鑑定のみの1日です。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました