パタリロ舞台始まる!お誘いいただいたので行ってまいります!

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

「織路先生、お疲れ様です。
いよいよ、ミュージカル、パタリロ!が始まります。
3/23 19時 3枚お取りできています 。
私たちからご招待させてください。
お待ちしております」

ロコ先生と、植竹さんとワタシにチケットが。
魔夜峰央先生と山田芳実先生ご夫妻からご招待いただきました。
ありがとうございます!!

下記hpより転載しました

舞台「パタリロ!」★スターダスト計画★ | Nelke Planning / ネルケプランニング
舞台「パタリロ!」★スターダスト計画★ | ネルケプランニング/ミュージカルや演劇情報が満載!公演スケジュールからチケット情報まで様々な内容をお届け!

「確か23日は、緒川先生との放談があったなーーー。」

お申込みあった方がキャンセルされていたので、今のところ0人。

せっかくのお誘い、参加させていただきたく、
放談お茶会は、今月の26日(月)の夜19時~に変更させていただきます。
→27日に既にご予約が入っていたので再修正しました。
申し訳ありません

魔夜先生は、今年は「財」の年。
もっともっと、たくさんの事業が伸びていきますように。

芳実先生と、ロコ先生と植竹さんは、今年は「才能」を表に出す年。
もっともっと、光が当たりますように。

ワタシは、今年は学びと手放しの年。
増やすよりも手放すことはツライかもしれませんが、身を軽くしていきます。

皆さまにとってもそれぞれの行動の指標があります。
全員に言えることは、「行動」がストップしがちだということ、意識して動くことをオススメします。

明日も終日ご予約の鑑定をしています。

明日の開運予報
成長のとき。プライドを気にせず、失敗を恐れず動きましょう。

風水サロン記事アップしました。
ビルゲイツさんの「今年はリーマンショックが来る」と伝えたという記事について書いています。
逡巡しつつもワタシならば、と思い切って書いてみました。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから


【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました