事実とデータで検証「愛されること」 が必要かどうか

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

台湾ツアーのお申込みは、15日までです。
お申込み状況は、参加者1名、お土産のお申込みは多数です(拝)。

今日は、鑑定のお客さまにいただいたご質問を。

「人は愛されるべきですか?織路さんはどう考えていますか?」

おおーーー、いきなり。
スピリチュアルの方とか、この頃はやりの各種カウンセラーの方がよく使うフレーズですね。

織路「愛されること=必要とされることだと思っています。
ワタシも大事だと思います。人は一人では生きていけないですから」

「それはどうしてですか?
織路さんなら、神様がそういう風に人間を作ったみたいな言い方はしませんよね」

事実とデータが知りたいということかなぁと考えて、最近の根拠となる動画を紹介しました。

ジョハン・ハリ: 「依存症」―間違いだらけの常識

この画像の中の実験は、こんな感じです。
ネズミに麻薬入りの水と、麻薬なしの水の両方を与え、どちらを飲むかを調査
結果→オリの中に何も遊ぶものがない場合、依存し、麻薬入りばかり飲むようになる
→魅力的な遊びや仲間、チーズなどの魅力的なモノやコトがあると、麻薬入りの水は飲まない
考察→毎日を生きるのが退屈だったりツライときは、麻薬依存になるが、
生きる喜びや、仲間とのつながり、楽しみがあれば依存にはならないそして、もう1つ。

去年書いたブログも。
75年間も研究されてきた結果、仲間とのつながりがあるかどうかによって肉体的な衰えや、寿命の長短を操作するという結論です。

春だなぁ・・・、こういう質問が何気なく来るのがこの季節です。

織路「こういう事実とデータで見ると、世の中に必要とされているかどうかが、人間にとって大事なことだということがわかりますよね。」

実際に、婚活では、申し込みが入るようになると、皆さんキレイになっていくし、スリムになっていくし・・・、これも身近な事実とデータですもんね。

「なるほど。意識がちょっと変わりました。
人間関係なんかどうでもいい、一人で生きていくためにお金をに愛されたいって思ってましたけど、お金は人間関係の潤滑油って考えてほうがいいんですね。」

一人でいることが多かったからと、かなりネットでいろいろなことを検索してウチに来られた方でしたが、あちこち動いてみるということをおっしゃってお帰りに。

改めてワタシも良い確認の機会をいただくことができました。
明日はホワイトデー。
面倒といわず、コミュニケーションのツールとして上手にご活用を。

明日もご予約の鑑定をしています。

旅行楽しみです!

明日の開運予報
まわりが難しいのでは?という状況でも結果を出すことができるでしょう。
しなやかに形をかえながらも、しっかり意思を通して達成させてしまいましょう

風水サロン記事アップしました。
霊媒師の緒川先生のお話を掲載しています。
みえない世界を楽しそうに書いてくださっています。
オチが見当たらないところは、いつも通りです(笑)。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから


【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました