3月17日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

台湾ツアーは昨日で締め切りしました。

「今年は台湾に行きたいなと思っていたところに、案内があったのでびっくりでした。
しかもランタン飛ばし!やってみたかったんです。楽しみです。」

2名のお申込みと、ミワ先生、植竹さん、ワタシの合計5名にて行ってまいります(^^♪

2016年9月、ミワ先生と大阪ツアーにて。

 

織路「ミワ先生!鼎泰豊の小龍包食べます!」と言ったら。
ミワ先生も検索くださっていて「ぜひ、ここに行こう!」と。

①酸性が強く5分と入っていられない北投(べいとう)温泉で一皮むく
②シャンプー付きのマッサージで、植竹さんの花形満姿

織路「え?髪短いから、はなわ君じゃないですかね?」

魔夜先生(左)と植竹さん@ニューヨーク

台湾式のシャンプーは、髪形を泡で遊べるそうです(byミワ先生)

記事はこちら

③行けたらここも。絵本作家のジミーリャオさん。
いくつ回れるかなーーー。

日本ではあまり知られていないステキな大人の絵本を描く方です。
この絵本は、旅先で出会った人にもう一度会いたいとお互い探すものの会えず、そしてとうとう・・・。
諦めないで進むことって、大事です。読んでほしいなー。
お土産に買おうっと。
(ミワ先生に翻訳本を1冊いただきました。ありがとうございます。)

植竹さん「食べ歩き楽しみですね。パッとみてここがうまいかどうか、鼻が利くか試してみたい」
それは楽しみです。

毎日、チャレンジして失敗したりしながらも、おなかを抱えて笑いこげる旅になりそうです。
春の土用の前に少しでも行動して、しっかり春に流れる木の気の成長力を得てきます!

お土産福袋は、ご希望があれば承ります。
お礼に、ランタンに名前を入れて飛ばしてきます!

お申し込みはこちらから!

明日は、タロット1day講座です。(11-17時)
再履修生さんは10800円です。

明日の開運予報
お出かけしてみましょう。
家の中に籠るよりも、チョコチョコお出かけする1日に



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました