お茶会1回目終わりました。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

残り半年の運気を掴むお茶会、1日め終了しました。

量が多かったので、早いスピードで進めてしまいました。
2回目以降はもう少しゆっくり話をしようと反省しています。

ご出席くださった方は、
「よし、まず行動しよう!」と考えてくださるようになったのではないかなと思っています。
時間が経つにつれて、そう決意した気持ちが薄れていくものなので、できることからもうチャレンジしてもらえたら、お話した甲斐があります。そうなりますように。

明日は風水入門講座、
25日からはまたお茶会が続きます。
対面ではなくZOOMとなります。
この半年を先読みして、思わぬ時のトラップにひっかからず行動できるかどうかは結構大事です。
随時受付しています。

明日も緒川先生の鑑定です。

明日の予報
学ぶのによい日。
習ってみたいこと、知りたいことが何か検索するのにもよい日です。
いろいと調べてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました