3月19日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

20日まで学んでおります。
今日の学びは、基本の考えに立ち戻ること。

風水の技術は1つだけではなく、いろいろな技法を織り交ぜて鑑定していきます。
今は、そういう学びを増やしているのですが、どうすると、
どうしても職人的な測り方にこだわるようになります。

はずせない大事なポイントは、「住んでいて幸せになるかどうか」
ということは、その家の周りの環境はもちろん、駅からどうやって自宅にたどり着くか、
その方が感じる雰囲気までトータルで鑑定しなければいけないんです。

どんなに良い星が回っていたとしても、家に帰るまでの道のりが落ち込むように感じたり
成長できない気持ちになっているような場所は、やっぱりその方にとって良い気が廻らないものです。

そういう事例を学んだとき、ヒヤッとしました。

「(事故物件になることがあったから)この中から選んでくれた物件に決める」
そういう依頼を受けたことは確かにあり、投資物件など鑑定したこともあったからです。

「見ないで買う、行く時間がないから」とおっしゃるときは、
わたしが現地に行ってでもその場の雰囲気を見るべきでした。

改めよう。基本に戻ります。
今後は、貸すにしても、住むにしても、まずは、ご自身がワクワクするような家がいいと
オススメしようと思います。

明日も終日セミナーです。

明日の開運予報
楽しいことが開運のカギに。少しかわいいチャームをみにつけてお出かけを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました