霊媒師緒川先生の放談お茶会追加のお知らせ(22日、25日、26日)

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

セミナーに行っているワタシですが、そんなことはお構いなく、
連日、霊媒師の緒川(おがわ)先生から連絡あり・・・。

先生「織路さん、いいこと思いついた!お茶会3回にしよう!」

織路「先生、お茶会ぢゃなくて、放談ですて。会話になってませんもん。
で、何で3回も?」

先生「今ね、人間関係でいろいろ困ってる人多いと思うんだよ。
織路さんのブログ読んでたら、今は春で、動くときだって書いてあったでしょう。
たぶんね、ボクが思うには、人間関係で変な縛りがあるんじゃないかと思っててね、
時間がもったいないから、そういうのを何とかするようなお茶会にしたらどうだろうと思って」

織路「ほーーーーー。」めずらしく、ストンと理解できる会話に。

織路「実は、22日の夜の鑑定、キャンセルになったんですよ。
だから3回しようと思ったらできます。春分の日の翌日ですしね、
西洋占星術でいうと、最初の星座の牡羊座もスタートしますしね。」

先生「ほーーーーー。なるほど、それは知らんかった」

ということで、放談お茶会は、3回になりました。
少ない人数でも開催しますので、ぜひお越しくださいませ。

日時:3月22日(木)19:00~21:30
25日(日)13:30~15:00
26日(月)19:00~20:30

お申し込みはこちらから!

内容:人間関係の悩みを減らしてみよう!(題名通りに進まないこともあります)

料金は、3500円(税込)ドリンクフリーです。

明日もセミナーでお休みです。

明日の開運予報
理解者をまず探しましょう。共感してくれる人との共同作業にピッタリの1日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました