擇日とバースデーケーキ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

擇日を学んでくださった方が、擇日で贈り物をするのによい日を選んで、キルフェボンのチケットを送ってくださいました。

丁度、母の誕生日ケーキを買おうとしていたところで、びっくり

「!!!」

早速、子どもたちが検索して、キルフェボンがあるスカイツリー店まで。

昔は数え年で年末に生まれた子どももお正月になったら、自動的に2歳になるので、年末にうまれると、戸籍上の誕生日と、本当の誕生日が違う方がまぁまぁいらっしゃいます。

母もその方式で戸籍上のお誕生日は1月2日。

そんなわけで、イベント好きな母に、ここ数年は本当の誕生日とダブルでお祝いしています。

昨日は、夕方まで全員しらんぷり。
普通にカレーを食べて、夕方お祝い。

母は、このところマイナス思考だったこともあって、ガッカリしていたみたいなのですが、
このケーキを見て、わんわん泣いていました。

母「こんなにフルーツたっぷりのケーキをこの年で食べることができるとは!」

日を選んでくださったおかげで、幸せな時間を過ごすことができ、感謝します。

ちょっとした贈り物をするとき、やっぱり私もまぁいいかと判断しないで、
きちんと洗い出して行動しようと思いました。

贈り物、そして擇日の活用をありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・

年明けの1月12日(水)(13時~16時半)
zoomでの擇日講座をさせていただきます。(依頼があり、開催決定です)
講座のあと、後日、各受講生さんの日にち選びの鑑定確認までが講座になります。

料金:33000円(鑑定料金込み)。
テキスト:2022年通書、暦大全が必要です(別料金となります。当方で用意があります)

再履修の方:16500円(鑑定料金込み)

高〇易断とは違う新たな日選びを自分でできるようになりたいという方は、お声がけくださいませ。

お申し込みはこちらから!

明日の予報
入浴の時間を有効に使いましょう。
頭もカラダも巡りをよくする時間を作ることで、暗闇を脱するきっかけになりそうです。
まずはゆっくり時間をきにしないで湯船につかるスケジュールを確保しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました