3月26日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は鑑定だけでなく、漢方茶、手相講座も、放談もあり、大賑わいの1日でした。
春らしいお土産もいただき、おいしく頂戴しました(食べてしまって画像に撮れなかったものも_(._.)_

左は、漢方茶のROMI先生が皇居の勤労奉仕に行かれたときの売店で
お土産を買ってきてくださったコインチョコレートです。
皆さんでいただきました。

(なぜか金色からなくなっていく)

今日の緒川先生との放談は、結構まじめにお1人お一人をミニ鑑定。
最後までしっかり見ておいででした。

緒川先生が「3回やろう!」とおっしゃった、最後の放談が夜19時からあります。
今のところお申込みは0人。あら?

緒川先生「ま、やってみようや」

どういう放談になるのか、突然のお申込みはあるのか、今から楽しみです。
ゆっくり見ていただけると思いますので、お時間ある方はお越しくださいませ。

鑑定も空いています。
お申し込みはこちらから!

明日の開運予報
集中力がある日。ダラダラせず、目の前のことをリズミカルにこなしていきましょう。

風水サロンは、今回の山の事故について書いています。
今年は山登り要注意というお話です。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから


【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました