印鑑で営業成績を上げ続けている方の活用のコツ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

印鑑のシーズンですね。
お引越しの契約などがあって、この機会に印鑑を購入したいと依頼くださる方が増えてきました。

 

お客さま「認印でシャチハタが便利だから使っているけれど、異動を機会に、
きちんとした印鑑を使っていきたい」
と、不便さを嘆きつつも依頼される方がおいででした。

いえ、問題ありません。シャチハタと同じように使えます!

織路「最近は、普通の印鑑がシャチハタになるんです♪」
去年、ウチの印鑑を買ってくださって、処方箋にバンバン押している方が、あるグッズを紹介くださいました。

普通の印鑑をシャチハタのようにしてくれるスグレモノがあるそうで「ハンコ・ベンリ」

そして、その方は、
バンバン処方箋に印鑑を押しながら、一度も予算を下回ったことがなく、快進撃を続け、
今や、会社の集合セミナーに行くたび、「あやかりたい」と拝まれているらしいです。
「シャチハタでないと不便」で終わらせず、「どうすれば」を考えられたから成功されるんですね。

もともとある運と努力に、自信がつくと、大きな差が出ます。

ワタシも領収書に印を押すとき嬉しいです。

今年はできない理由を上手に言えてしまうという傾向があります。
できない理由よりも、どうすればいいかを考えた方が楽しいです。

12960円(男性はひとまわり大きいサイズなので、14040円)

ぜひご検討ください。

緒川先生の鑑定は明日まで。
今日も、当日お申込みで、結局埋まり、そして、先生の提案どおり、放談お申込みもありました。
電話鑑定もできますので、ぜひどうぞ。

明日の開運予報
仕事の意欲がわく1日。自由にさせてくれる場所で思い切って取り組みましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました