婚活部マネージャー紹介します♪

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

気づいた方もおいでかもしれませんが、婚活ブログ、日々アップされています。
新しく媛川(ひめかわ)マネージャーが入部、
まずは日々の活動を取材して、ブログを書くことから始めてくれています。

日々、
「誰に向かって書いているの?」とか、
「この文章はどこにつながるの?」とか、言われつつも
改善を重ねて毎日書くこと1週間がすぎ、今日で8日め。

うっちー「占いの世界で、店長みたいにブログを発信しているのは1000人に1人。
今日の占いのようなその日で終わるような内容ではなくて、伝えたいことを書いてみようとする人はもっと少ない。
そして、社会全体の起業した人で毎日ブログを書こうと始めた人まで広げたら、1万人に1人だから。

その確率でいうと、媛川さんが続くのは、無理だと思うけど、まぁ頑張ってみて」

そんなことを言われながらも、書いてくれています。
ありがたいことです。

マネージャーブログはこちらから。

続くようなら、婚活で幸せになってほしいと願う、その気持ちはきっと強いはず。
そうしたら、次のステージの担当をしてもらおうと思っています。

次のステージは、見染(みそめ)副部長が担当くださる部活とは違って、
スカイプやメールでのやり取りをしながら、全国の婚活をしたい人に向けた施策。

ま、媛川(ひめかわ)さん、占いもできるし、ワタシと違って言葉がやさしいから、
まめに丁寧に対応してくれるはず。

今は、期待かけつつ見守っているところです(すごいプレッシャーかけつつ)

ぜひ読んでみてください。
そして、5月入部も受付中ですので、随時お問合せください。

ゴールデンウィークはどこのホテルのロビーもお見合いばかり。
コツコツお見合いをしながら、ステキな出会いを自分で創り出しておいでです。

無理に入会はさせませんから、まずはお問合せください。
40代、50代の方も入会され、全員お見合いまで進んでいます♪

はこにわプレート婚活部(ブログ移動)

明日は祥鈴(しょうりん)先生の鑑定です。
12-16時 1620円~

そしてブレスレット製作は、12-17時 鑑定付きで10800円です。
その場でお渡しします。
鑑定は、媛川(ひめかわ)先生と、永子(ながこ)先生です。
鑑定して、必要な色を選び、石を選び、作りながら相談しながら、よい運気を育ててみてください!

明日の開運予報
プライドを少し低くして、人に頼ってみましょう。
思わぬアドバイスがもらえるはず。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました