起業女子の1人として行動してきたこと

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

先日ロコ先生が、顔が赤くなるようなブログを書いてくださいましたが(拝)、
そんな風に見ていただけているのかと思いながらも、自分では
「好きなことができるということは幸せだなぁ」という境地です。

せっかくなので、日ごろコツコツやっていることを、
記事を書くということに特化して今日はご紹介を。
「え、この人がロコ先生のブログの主人公?」になったらすみません。

※今年お初の万年タケちゃん、まだ根っこなし。

ワタシが「書く」ことに関してコツコツやっていることは、
①ブログ
②経営者や店舗オーナーに向けたオリジダケサロンの記事
③おひとりお一人に向けた風水サロンの記事
大まかにはこの3つです。
ふわーっと気負いなく書いているつもりです。

 

論より証拠。
いつもはサロンの方にだけご紹介している今日のオリジダケサロンの記事をそのままご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【風水繁盛ネタ:ニューエリートの基本】

植竹さんから「これ読んでみたら?」とメールが飛んできました。
正解はなく、創造し続けることができる人材がこれからのエリートだという記事です。

あぁ、ようやく風水でいう早い流れに遅れて、時代がついてきたんだなと思いました。

風水って面白いもので、終わりかけの頃になって、実感してくるんです。
たとえば、2月4日から春で、すでに一か月以上過ぎて春を実感されていますが、実は、風水の考え方では、あと2週間もすれば春の土用が始まり、もう夏の準備の時期なんです。
こんな感じで、人より早く流れを読んでいくというのが、占いの活用方法です。

2004年からの20年間に流れる運気の1つは「変化」
玉石混交の中で、本物を見分ける力をこの2024年までにつけられるかどうかが開運のカギになります。

どっしり権力にアグラをかいている人材は、終わります。
昔も同じようなことがありました。
紡績とか船舶、鉄鋼がイチバンのエリートが入社する企業でしたが、もはやいまそんなことを言う方はいません。

そろそろ今流れている20年の運気も残り6年、後半になりましたので、
皆さまも「変化」の気が流れていることを実感できてきたのではないでしょうか?

ワタシは安定を選ばず飛び出し、今、いろいろやってみているところなんですが、正解がないのはやっぱりつらいものです。
ジタバタしながらも、開運をあきらめないでいようと思っています。

ご参考まで。
植竹さん、情報ありがとうございました。

記事はこちらです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上です。
こういうことを日々ふんわり書いています。

これは、植竹さんと(織路+植竹さん=オリジダケ)で書くブログで、月2,160円です。
起業したい方、いつかはという方、店舗経営されている方に向けて書いています。
現在、会員さんは4名。結構なサイト手数料をDMMさんに支払うと、
1回王将さんに行けるかな、サイゼリアさんかなという収入ですが、
信じて読んでくださる方が一人でもいらっしゃるのならと、
店舗経営のプロの植竹さんと日々コツコツ書いています。

巷では、1回100万円の起業セミナーが流行っていて、
高ければ高い方が効果があると思っているのか、多くの方が受講されています。
この金額は、オリジダケサロン500カ月(42年)分。
できれば、オリジダケサロンの方を選んでほしいなぁ。
42年先も生きているかなぁ・・・。

もっと商売繁盛オリジダケサロンの詳細はこちらから

※怪しい(ニューカレドニアにて)

 

ブログや記事を書いている理由は、
占いは怪しくないということを知ってほしいという思いとともに、
1人の大切な人生の伴走者でいるという相当な覚悟がまだあるのか、自分自身の確認のため。

「わかるとできるは違う」

そもそも毎日書けないぐらいの思いなら、たいしたことない。
だんだん教祖のようになっていっていないだろうか、
依存させるようにしていないか、
自分を楽な場所に置いて、評論家になっていないか、
言い訳の達人になっていないか。

内臓までえぐりだすぐらいの思いをまず自分自身が出し、
不足があれば一生学ぶ覚悟を持ち、脳みそに汗をかく日々を過ごした人でなければ、
誰かの人生に寄り添うことはできないんです。(あくまでワタシの考えです)

だから一部の占い師さんがブログで、
「タロットって怖い絵があるでしょう?死神とか、悪魔とか。
そういうのがイヤだからエンジェルカードでやさしく鑑定します。」とか、

「78枚も読めない。いい加減なことをいいたくないから、しっかり言える22枚の大アルカナカードだけで占います。正位置、逆位置もみません」とか、

「鑑定料は500円なんで、そこまで本気にしないでほしいよね。その程度の鑑定だと思ってほしいわー」とか、

堂々と書いているのを見ると、その占い師さん自身が自分でガードを作って、安全地帯に自分を置いていることで自分自身が成長するチャンスを逃していることをもったいないなと思っているのです。

こういう日々のコツコツが5年お店を継続させてくれたのかもしれません。
読んでくださる皆さまのおかげです。
感謝します(拝)。

ロコ先生のブログに書かれた「キラキラ起業女子」には、こういう日々を送っている人もいるということで。

明日もご予約の鑑定とブレス製作をしています。
「恋愛運じゃないです。結婚運を上げたいんです!」
「ガン検診で引っかかってしまって、1年様子をみることになったので、健康運を」
こんな方がお越しになりました。
不安が引き寄せる不幸を排斥できますように!

(要ご予約)お申し込みはこちらから!

明日の開運予報
相手に合わせてみましょう。
一緒に喜んだり悲しんだり、喜んでもらえることを実行して開運

もっと商売繁盛オリジダケサロンの詳細はこちらから

【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました