4月23日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生といろいろ語る。

先生「織路さん、今年はガンや心臓に問題ある人が増えるって言ってたでしょう。
織路さんのところもそうだっていうし、たしかに今回そういう相談増えてるねぇ。」

織路「土の気が強い時はそうなんです。
でも怖がらせているのではなくって、そうなる確率が高いから、
防ぐことができるうちに健康管理に時間をかけてほしいって伝えています。
健康であってほしい。」

先生「ボクの身内もそうなんだよ・・・。もう年だから手術しないけどね」

じわじわ、実感しているところです。
ワタシは、先生方とともに、大難を少しでも小難にできるよう、
鑑定を通してたくさんの提案をしていきます!

明日は緒川先生の鑑定と、
ブレスレット製作と、
ロコ先生の鑑定(14時ぐらいまでです)をしています。

明日の開運予報
少しおしゃれしておでかけを。
文具やノートなどわくわくするものを使いましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました