明日は大難を小難にするくふうが必要な1日

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、媛川(ひめかわ)先生に手伝っていただき、せっせと北投石のブレスレットを作っていました。
健康目的であったとしても、おしゃれでいてほしい。
北投石が質実剛健な灰色なので、ダークにならないようにランクが高い翡翠を選び、組み上げました。(ダイヤモンドのようにパワーストーンもランクがあるんです)

※翡翠は、中国皇帝で魔よけとして活用された石です。

媛川先生「これだけでいくらになるんでしょう💛」

今回は限られた方だけに。1つ58,000円~

母の日父の日用に間に合うよう、少しずつ作っていきます。
(通販サイトにアップしたらまたお知らせします)

緒川先生「これはいいよ。無になる感じ」

織路「無になる?えーとえーと・・。つかえがとれるってことですか?」

緒川先生「そうともいう」

ふっ(笑)。

そして、明日の開運予報を。
明日は、春の土用の最中で、しかも土ばかりの1日です。

年で、戌(イヌ)、月で辰(タツ)、日で辰(タツ)。
時間でいうと、朝と晩のそれぞれ7-9時が、辰と戌の刻。

辰と戌は、沖(ちゅう)といって、事故や災害が起きることが多いのです。
地震や地滑りなどの災害や、交通事故、列車のトラブルも多くなる可能性がありますので
とにかく早めの行動を。
可能なら、防災グッズのチェックも。
イライラしないことが最も大事な開運方法です。

大難を小難にするのならば・・・、ワタシはウサギをオススメします。

できそうなことからどうぞ。

ワタシならこんな日は・・・、無理して旅行するのではなく、
(山登りもオススメではないです)、風水のよい場所で過ごそうと思います。
ということで、ウチでの鑑定をオススメします♪

明日は霊媒師の緒川先生の鑑定です。
13:30~15は、放談もあります。
ロコ先生は10:30~13:00までの朝の時間、鑑定に来られます。

お待ちしています。

風水サロンにもう少し詳しく明日のこと書いていきます。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました