キャンペーン「一度は婚活してみようと思う」方へ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から緒川先生来る。
そしてロコ先生も鑑定に。
ワタシも鑑定や個人レッスンなどでお店に。

やはり、こんだけ幸せになっていただけるよう願って鑑定するお店には朗報が来る♪♪

 

結婚相談所さんより連絡

「お世話になっております。
本日、〇〇よりプロポーズをさせていただき、〇〇様がお受けくださったそうです。
急ぎませんが、〇〇様にご確認いただけましたら(今はデート中のようです)、
成婚退会の手続きに進みたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。」

半世紀生きてきたAさんに光が当たりました。最速2人め。
去年までずっと、もう1人で生きていくと宣言していた方です。

織路「せっかく今年はよい星回りなのに、やってみるだけやってみたらいいのに」
決めるのは本人ですから、ワタシができるのはそこまで。

ところが運が流れていたからか、「一度はやってみる」と。
12月に入部して、すぐに春が。

さきほど見染副部長と電話をして、しっかりクロージングしようと確認を。

時の流れを掴むというのはこういうことです。
「まずはやってみよう」と思えるかどうか。

行動しなければ結果は出ない。

Aさん「日取りとか、引っ越しとか相談してもいい?」

もちろんです。
よかった。。。

一人ひとりの人生ですから、幸せはそれぞれ。
美しい風景を見て「きれいだ」と一緒に言えたなら、1+1が3にも10にもなる。
そういう幸せもあると思います。

1人でも多くの方に体験していただきたいなと心から願っています。

朗報のお祝いに・・・、急遽ですが、
今日からゴールデンウィークが終わるまでにお申込みの方に、5つのプレゼントを。
良い流れがあるときには、そういう流れを引き込みやすいから。

①しっかり金運⇒グリーンのお財布とストール(15160円)
②健康運⇒北投石のブレスレット(43200円)
③運を開く⇒織路の鑑定(21600円)
④恋愛運⇒アメジストのタマ子のネックレス(10000円)
⑤あきらめない⇒万年竹と花瓶のセット(10800円)

10万円ぐらいになりました?たぶん超えたと思います。

ご紹介も大歓迎です。
ご紹介いただいた方が入会された場合、お好きなタマ子を1つぶ(8000円)プレゼントします。
ぜひご検討ください!

婚活部のご案内はこちらです。

明日は緒川先生の鑑定と放談、ロコ先生の数秘講座、織路の手相講座、
ROMI先生の漢方茶の1日です。

またまた忙しくなりそうです!

明日の開運予報
外出オススメです。
迷っているときは、目先を変えてお散歩しながら考えてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました