夏がはじまりました「まずはやってみる」毎日を!

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

本日は、職人おり爺(じい)の日。

ようやく土用も終わり、根っこが生えてきた万年タケちゃんをせっせと洗ってセット完了
今年はくるくるの万年タケちゃんもおります。

副部長、マネジャーとともにお見合い調整と、そして鑑定の日。

昨日、ブレスレットの案内を出したら、

「喘息、気管支にも効果ありとか言われていますが、今後ペンダント販売の予定はないでしょうか?」というお問合せも。
「手作りなので、もちろんできます。」
DCAP(=まずはやってみて改善する経営の方法)という流れそのままだなぁと思いました。

さすが、みわ先生の情報網!
病院の先生が「北投石の板がある」とおっしゃるとか、
健康に気遣っておいでだったロコ先生のお母さまがお持ちだったとか、
書いてみると、実は皆さまご存知で。
北投石は、思った以上に皆さまに知られている石なんですね。
予算オーバーしてしまいましたが(泣)、ヨカッタです。
(また北投温泉行こうっと)

明日もご予約の鑑定をしています。

明日の開運予報
来年の過ごし方を考える1日に。
描いた青写真をどうしたら実現できるか、まずは小さな一歩を踏み出すことから!

10日からゆっくり学ぶ手相講座が始まります。
きっと副業になります。いつかはカフェや起業をしたい方はぜひ(^^♪

講座のお申し込みはこちらから!

【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました