5月9日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。
明日はタロット講座と、婚活部。

この頃は、「再婚」「お子さま独り立ち後」の婚活は当たり前になってきました。
それだけ登録している方が増えてきたんですね。

去年「結婚相談所をやろう!」と契約したときは、そこまでの人はいなかったのですが、
まずはやってみるという世の中になってきたんだと思います。
早めにスタートしておいてヨカッタです。
どこにどんな方がいらっしゃるか各サイトの検証ができましたし、
気持ちよく応対くださる結婚相談所さんとつながりができたから。

今夜は、これから結婚が決まった方がお引っ越しや入籍、旅行の相談に来られます。

こんなにうれしいことはありません。
精いっぱい幸せを願っていこうと思っています。

明日は、ロコ先生と、算命学の祥鈴先生の鑑定(1620円~)と、
ゆっくりタロット講座初日です。

明日の開運予報
衝突を避けて、安定した過ごし方を。
わざわざ悪い言葉を使うようなことをせず、相手を立てて過ごすことがいつもよりも評価されます。

風水サロンでは、緒川先生の記事を2つ掲載しています。
そのまま見えたことを書いておいでなので、ちょっと気持ち悪い(かも)


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから


【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました