母の日父の日に贈りたいブレスレットのススメ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日のフィンランドツアーの案内を出したところ、早速お問合せが。
ブログでしかアップしていないのに感謝します!

「織路さんは、何を買うんですか?」

織路「マリメッコの携帯電話のカバーです。携帯はイチバン日常生活で身近にあるから~」
マリメッコのアウトレットにも行ってまいります(^^♪

 

5月13日は母の日、そして6月17日は父の日です。
今年は土が強く、運の流れを見るとガンや心臓疾患などで思わぬ健康運を落としがちな方が多いので、ワタシが欲しいと思うものを作りました。
それがこのブレスレットです。

少しずつ通販サイトに商品をアップし始めました。

健康運とともに何よりも前向きな気持ちになるようサポートしてくれる手首のツボを
てあて屋みわ整体 みわ先生に教えていただきました。

織路「みわ先生、この画像でヨカッタんですか?」
みわ先生「ぜひ」

今画像アップできた13種類のブレスレットのうち、
ワタシがつけているブレスレットの紹介文を転載します。

健康を願って1つ1つ作成しました。
普段使いできるよう、北投石だけでなく翡翠と組み合わせています。

手首には健康アップのためのツボがたくさんあります。
その中でも「元気でありたい」という気持ちを持つことができるよう、陽池・大陵(手首の中心の甲側と内側)・太淵・神門(手首の親指側と小指側)のツボを刺激できるように4カ所に均等に北投石が当たるように組んでいます。
この4点を同時に刺激することによって予想できる効果については、てあて屋院長みわ先生から下記にアドバイスをいただきました。

また、翡翠は、中国では魔よけ(護符)として皇帝が好んで印章や置物など身の回りに置いた石です。翡翠には多くの色や種類がありますが、特に鮮やかなグリーンの石を選択しています。着けて、わくわくする感触をぜひ楽しんでくださいませ。

母の日父の日キャンペーンとして、6月17日までにお申し込みいただいた方全員に、ガラスのワンちゃんの置物を差し上げます。(3センチ×3センチ)

■ブレスレットについて

サイズ15センチ

内訳
北投石64面カット加工10ミリ玉4粒
北投石64面カット加工8ミリ玉4粒
北投石8ミリ玉8粒
翡翠8〜9ミリ玉4粒

台湾産北投石を使用しています。
北投石は【薬石】としても知られており、極めて高い医療効果が期待されるもので、ガンの治療をはじめ、あらゆる疾病に有効であるといわれています。
(効能については個人差があります。)
年に0.1mmしか生成しないため、石になるには1000年かかる貴重な石です。
現在は、天然記念物に指定され採掘出来ません。

「てあて屋」みわ整体院長 みわ先生より手首のツボに関するアドバイスをいただきました。

「陽池・大陵・太淵・神門は、自律神経を整えるツボとして有名ですが、私だとこのツボは、バネ指とか腱鞘炎の人にも使います。
陽池と合わせて外関(陽池から指二本、肩の方にあるツボ)、陽池の真裏の大陵と合わせて内関(大陵から指二本、肩の方にあるツボ)も指や手首が痛い人にオススメです。
手首周りのツボの良さは、前向きになる事です。そして、酔い止めにも効果があります。」

他にもこういうタイプも。

台湾から帰ってきてからずっとつけていますが、頭痛薬に頼る回数が減ってきました。
ワタシには合うみたいです。

上手にご活用くださいませ

明日はご予約の鑑定のみです。

明日の開運予報
今年のやってみたかったことの洗い出しを。
どうしてできていなかったかを改めてチェックし、必要なら思い切って方向転換を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました