新しい価値を発見するとすぐに意識は変わるものというお話

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日はタロット講座と、婚活部がありました。

タロット講座は、ゆっくりといいつつ16枚を。
見るべきポイントをお話しながら、1枚引きができるようにしました。

マニアックな知識とともに。
人物像の右向き、左向きの意味から始め、自動車のCMで車が左向きになるのはなぜ?など。
案外こういう知識の方がが記憶に残ったりして・・・

楽しそうに学んでくださる姿を拝見すると、1dayもいいけれど、
ゆっくり始める講座もいいなぁと思う次第です。

明日は、ゆっくり始める手相講座の初日です。
2名の受講生さんがお越しに。
きちんと学んで、自分や周りの方を幸せにしてもらえるよう、精いっぱい伝えます!
ご都合つく方はどうぞ。11:30~です。

そして、もう1つ婚活部初日。
2名の部員のメーク講座をしていました。

そのあと写真撮影をしていたら、祥鈴先生が驚く。
「まぁ、なんて華やかな」

そうなんです。
開運メークは、人相で開運顔を作ることから。
たとえば、開運顔の1つは、オデコが美しくつやつやしていること。
そして、眉は薄いところがあれば描いていくこと。
どうやって光らせたらいいかとか、どこまで眉を書けばいいかとか、
あってほしくないシミを隠すとか、そんなことをしてみるとあら不思議。
どんどん前向きな話し方に変わっていきます。

新しい価値を発見するとすぐに意識は変わるものだということをその場にいた方は実感されたはず。

そのまま失速せず、駆け抜けてくれますように!

媛川先生が、今日の婚活ブログで書いてくれています。
あれからも頑張って日々更新継続中。

こんな風に、どれだけ新しい価値というか新しい視点をもっていただけるかを伝え続けることが
ワタシの楽しみなんだなぁと思いました。

今入会する方は、6月生さんになります。
10万円分の婚活グッズのプレゼント施策は継続しますので、ぜひご入会ください!

はこにわプレート婚活部(ブログ移動)

明日はロコ先生の鑑定です。10-13時。短い時間ですがぜひに。

風水サロン記事を2つアップしました。
例の緒川先生のコラムです。
前世という言い方を嫌う先生がみるとしたらこんな事例があったということで・・・。
そのまま書いたそうですが、ちょっと引きます。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから

明日の開運予報
意見は小出しに。
日ごろ我慢していて、つい発したコメントは傷つけてしまう可能性が。
早めに小出しにしてガス抜きを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました