「占いは怪しい」から「活用する」世の中に変わる

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は新月。
そしてゆっくり動く冥王星や天王星の動きがある時でもあります。
今までの生き方を変えるチャンスともいえるせっかくの機会、
「占いが怪しい」ではなく、「占いを活用する」という考えに変えるきっかけにしたいと願ってブログを書いてみます。

去年の運気を掴むお茶会でお話していたラッキーカラーの「グリーン」
いろいろな方がピンクだとか、オレンジだとか言っていました。

どれが正解ということはないのですが、いいなぁと思って販売していたミントグリーンが、
ヤフートップの商品のところに出ていました。

そのほかの商品も。

 

 

そして、北投石も。
これまで目立たなかったのに元町あたりの石屋さんが置き始めています。

そして旅行も。
フィンランドに行くといっていたら(7月の予定です)、ムーミンがセンター入試で出題され、
11月に埼玉にムーミンのテーマパークがオープンするというニュースが。

また、今年は山は危険という予報も。
実際に火山爆発が続くなど、ここまで読んでいただいた方は、
少しは「占いは怪しくない」ということを信じてくださったと思います(そうだといいなぁ)。

身近な例でいうと、結婚。
最後のチャンスと言ったワタシの鑑定をきっかけに婚活し、4カ月で結婚を決めた方も
台湾でひどい占いをされて一切占いを信用しないとおっしゃっていましたが、結果を出されました。

ワタシは一切みえません。
生年月日や人相や手相、そして過去起きた事実とデータで鑑定をしています。
人は自然の造作物の1種です。
満月や新月にお子さまが生まれる確率や体調の変化を感じる人が多いのも事実です。

今日は新月。
そして、明日、84年ぶりに天王星がおうし座に入り(7年間)、
新しい形に変わるきっかけになることが多くなります。

この流れに乗って、これまで「占いを怪しい」と考えておいでだった方も、
新しい考え方になったらいいなぁ。

新月の日、上手に活用して、よりよい人生に変わりますように。

 

フィンランドの申し込み、いったん20日にて締め切りします。
今のところ5名です。相変わらずの小さな旅ですが、ぜひお申込みくださいませ!

講座のお申し込みはこちらから!

明日の開運予報
お散歩や動きがある1日に。
変化のある過ごし方をしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました