「経営に王道なし」

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

経営は仲良しクラブではなく、切磋琢磨だと思ふ

「織路さん、手っ取り早く儲けられる方法ってないですか?」
そんなことを鑑定で聞かれました。

魔法が使えたらいいのですが、ワタシにはそういう能力はないので。。。

織路「経営に王道なし。信長も秀吉も家康も何度も死にかけましたから」

故事ことわざ辞典より
「王道」=王様専用の特別な近道。安易な方法や近道

織路「あくまでコツコツ。
あれかなー、これかなーと試していくうちに宝を掘り当てる。
そんな感じです。
アッという間に転落するときはすぐに転落します。
常に、大難を小難にするくふうをしながら、同時に、チャンスの時大きく飛び出せるように準備する、この2つしかないです。」

「そうかー。じゃぁキャバクラのお姉さんたちに頼まれてた
夜中にコース料理を出すレストランは難しそうだねぇ」

おっと、そういうことでしたか。
難しいというカンは既に働いていたんですね。

そんなことを考えるようなら。。。
東に万年竹3本を置きましょう♪と言って鑑定は終了しました。
※2019年2月3日までの方位デス

経営と同じく学問にも人生にも、王道はないです。
ワタシも気を付けます。

明日はロコ先生の鑑定です。
10-13時です。

明日の開運予報
勉強がはかどる日。本を読むことが開運のカギに。
表現力向上を目指す1日に



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました