「人相学大全」成功と失敗の時期を予測する人相鑑定のススメ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明後日5月20日に先生の「人相学大全」が出版されます。
人相というのは、顔だけではなく、人の相つまり、カラダ全体のことを指します。
これが読み込めるようになると、自分の成功がいつか、どういう望みが叶うかがみえてきます。

序文にもありますが、人相は政治に影響を与えた人物や思想家が活用してきた学問です。
文王、周公、孔子、孟子、張良、諸葛亮など。
顔の部位の形状と気色の変化をみて、人間の成功と失敗の予測に必要な情報を引き出し成功へ。
何歳でどういうリスクがあるかということもわかります。

 

少し内容をご紹介シマス。

たとえば、ワタシの眼は雁眼(がんがん)という目です。
さきほど撮影してみました。

そのページはコチラ。

下の眼が原書。上の眼が現代に合わせたもの。
それでも本には似通った眼がたくさんありますので、たぶんご自身の眼が何にあたるのかわからないかもしれません。
顔の大きさもいろいろなので、ほくろの位置はどれにあたるのかも、
取った方がいいのかよくないのかがわかりにくいかもしれません。

コチラは、以前ブログに書きましたが2月に取った右頬のシミ。
命門といって、ここが凶だと目的を最後まで達成できにくい相とみなします。
ただし、取るといっても、ある年齢が過ぎないとかえって凶作用が発症します。

他にも、ある部分のホクロを数か所取った方が今年結婚されたという事例も。

ワタシは、本には記載されていない、もう少し深い内容まで
実例を多用しながら学んでいるところですが、それでもまだまだどっちだろうと迷うことが多いです。
先生自身がまだまだ研究し続けるとおっしゃっているので、
ワタシがセミナーすることはできませんが、あらゆる現象を読み解きながら
(お一人おひとりの過去起きたことを伺いながら)その先のリスクを防ぐために鑑定することはできます。

早速、30冊、出版日よりも先に送っていただきました。
人相鑑定を受けられた方全員に初版本(4536円)をプレゼントします(期間限定)。
既に本をお持ちの方は、相応の化粧品やアクセサリーなどグッズを。

ワタシの理念は「占術を通して人を幸せにする」
一緒に本を確認し説明しながら鑑定しますので、ご自身の人相による与えられた運を
一度みてみたいという方は、ぜひお申込みください。

鑑定は、通常の鑑定と同じ料金です。
60分 21600円
120分 32400円(たとえばホクロ取りなど手術に適したお日にちをアドバイスすることができます)
もれなく本かグッズをプレゼント(^^♪

明日は5月生さんの婚活部です。
ロコ先生の鑑定もあります12-16時

明日の開運予報
美容を意識して過ごしましょう。お出かけの時も少し良い服装やお化粧をしてGO!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました