5月18日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

相変わらず名刺交換すると「ボクに壺売らないでくださいね」という軽いジャブをいただき、あーあと思う。

そんなことを言う相手の瞳を見ていると
「何か憑いていますか?」と。

「いえいえ。残念ながら、そういうのは見えないんです」というと、
「占い師なのに見えなかったら役にたたないじゃないですか」とかぶして言われる。

「ワタシは頼まれていないのに、勝手に人を占ったりしませんよ」
「手相みてもらえるのなら、見てくださいよ。ボク出世しますか?」

「いえいえ、お金かかりますよ」
「えー、織路さんケチなんですね」

まだまだ、そういう職業だと言われるのがワタシの仕事なんだということを思い知る1日。

こっから這い上がるぞ!

明日もロコ先生の鑑定です(1620円~)

明日の開運予報
思い切って階段を上がりましょう。ぐずぐずより、思い切りのよさが開運のカギに。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました