春の土用ダイエット参加の方からいただいたコメント

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

絶賛土用ダイエット中なのに、そして2食酵素だけで過ごしているのに、緒川先生の鑑定対応のあと22時すぎてから食べ飲みしていたら・・・、きっちり戻ってしまふ。情けなくなり、性根を入れて、昨晩は普通のごはんで過ごしました。
こっからがんばります。

土用は私にとっては良くない流れがあるので、太らなければ御の字のつもりでいないと、ココロが折れます。。。。

そんな中で、参加されている方からこんなメッセージが。
ご紹介します。

「こんにちは😃
お忙しい中、いつもメールありがとうございます。
前回もそうでしたが、
食べる量がかなり減りました。
私は、朝食だけ食べることにしています。
以前、酵素ドリンクを水で割らずに、甘みを楽しむとありましたので、小腹が空いた時に、試したところ、すっと満たされる感じがありました。

これで、なんとか最後まで頑張れると思います。
朝食を食べた後、少し怠さが出てきましたので、もう少し食べる量減らせそうです。

イライラせず過ごせるので、身体は軽くなるし、心も軽くなるし、怠さが抜けてきたら、益々楽しくなる事間違い無しですね。
また、食べると背中辺りが熱くなって、代謝が上がってきてる感じがあります。
また、(ミワ先生に)歩き方を直してもらったので、花を愛でながら歩くのが、とても楽しみになっています。
楽しんでダイエットするのは、正直初めての経験です。
なので、今回のダイエットは追い込みたいです。
また、明日も楽しみにしてます。」

こういうメッセージをくださる方も
「おかげさまで、500グラムずつ減っております^^;
でも、今日明日と外食が続きます\(//∇//)\
食べすぎないように顔晴ります
(((o(*゚▽゚*)o)))♡返信お構いなく」

独りぼっちでチャレンジするより、やりとりでつながりながら頑張ると、結果が出るんだなぁと思います。
日々のメールを出すのが楽しくなりました。
私自身もがんばらにゃ、ほんとに。

5月1日からの3日間の土用講座は、今のところ2名の参加申し込みがあります。
ミワ先生も、ROMI先生も見染副部長も媛川マネももちろん私も。
是非ご一緒に。

案内の記事はこちらです。

明日も緒川先生の鑑定が続きます。
明日は、お昼の放談も。
こちらは今のところお申込みは2名です。

明日の予報
お出かけによい1日。
お片付けに必要な分類グッズを買ったり、土用明けのガーデニンググッズを買ったり、楽しく探し物をしながら過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました