九星気学や六曜とは別の吉日の選び方

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

イヌ年のしょうゆ小皿あと4セット(各柄5枚セットで2000円)になりました♪

今年のワタシは絶賛学びの年。
お金は奪われたとしても、学んだことは奪われないのです。

好きなこととはいえ、知らない単語や計算方法の規則など、いったん理解するまでは
(自分なりの記憶方法が確立するまでは)苦労シマス・・・。

今日もコツコツ学んでおります。

日本で発展した占いに九星気学や大安などの六曜があり、高島易断として白っぽい暦の本が今は人気がありますが、
もう少ししたら新しい暦が当たり前になっていくかもしれません。

様々な技術や医術が進化していくように、占術も進化するのは当たり前だからです。
引っ越しや旅行、結婚や開業日を選ぶだけじゃなくて、日々のちょっとしたことにも吉日はあり、
たとえばお見合い・結納・プレゼンがうまくいく日・仕入れ・借金・増築・ガーデニング・洋服の使い始め・・・200通りぐらいあります。

このメリットは、お1人ひとり違う吉方位の考え方が今はもてはやされているけれど、全員にとって引っ越しや旅行がよい日を選べるようになるということ。

運の流れが悪い時でも、その日に流れている運を掴むことができること。

そんな日選びが世の中の常識(旬)になるより早く学んで、使いこなせるようにしておきます。

1人でも多くの方が幸せになれるよう、がんばらにゃ。
行かせていただきありがとうございます!!

明日の開運予報
断るのが苦手な日。話だけでも聞いてというお誘いは、引き受けるつもりがなければ先送りを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました