今晩は満月。手放すものが思いつかなければぜひこれを

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

フィンランドもう1人増えるかも・・・(喜)

今日は満月なので、手放したいものをどうやって手放すかを考えるとき。

ワタシは「やっぱりそうなると思ってた」という評論家になろうとする気持ちを捨てるつもりです。
占い師は、不幸な未来をそのまま伝え、ほら当たったということを言いがちです。
悪いことを伝えるときには、どうすればいいかを併せて伝えないと、かなりヒドイ言葉の武器で傷つけることに。
特に根拠がないスピの業界の言葉はキツイです。
(ワタシ19歳の時に、29歳で死ぬと言われました)

先日お越しの方は、これからどんどんお金持ちになる運がありましたが、健康運はかなり心配になる方でした。

織路「きっと忙しくなりますが、〇〇年〇〇月までに、自分ではなくてもお仕事が回る体制づくりをすること。〇〇年〇〇月までは、ターゲットになる顧客層をこのレベルまで引き上げておくこと、
〇〇年からは、全力で体調管理をイチバンに考えること」

というスケジュールを組み、一緒に事業計画まで作ってしまいました。

こんな風に、具体的にどうすればいいかまで提案できるようになりたいのですが、

まだまだ占いに対して理解されていない方には、解釈の説明で終わってしまうことも多く
「あーーーーーーー、ブログで少しずつでも理解が深まるようなことを書かないといけないなぁ」と。

がんばって手放す!そして伝える力がもっとつくよう努力していきます(^^♪

皆さまも上手に満月をきっかけに何か不要なものを手放すことを。

明日はご予約の鑑定をしています。
(そして今晩は職人おり爺として月光浴当番)

明日の開運予報
ガーデニングにオススメの日。お見合いのお相手探しもオススメです。
検索してみてください。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました