恋愛に縁が無かった人が恋愛に目覚めると占いに出ていた

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、ステキなお話を(^^♪

昨年、ご実家の家業をやりくりする日々で恋愛どころではない、
そんな方がワタシの鑑定を受けてくださいました。

織路「あー、来年、恋愛運ありますねー。」
お客さま「まさか、恋愛のカケラさえありませんが?」
織路「いやいや、ありますよー。」

ということで、ワタシは仕事を変えることをオススメしました。
その方は、半信半疑で、でもまぁ人脈を作るチャンスかも、と言われるがまま
家業から離れ、ある会社に勤め始めました。

そして、今年に入って、胸を撃ち抜かれるような恋する相手が・・・。

お客さま「現れました。こんな想い、5年ぶりなんです。もうびっくり、どうしたらいいか・・・」

織路「そうでしょう?でも、それは、ちゃんと家業から離れて、勤め始めてくださったからです。
どんなに恋愛運があっても、そういう場所に行かないと!」

やったーーー

やったーーー

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました