6月のスケジュールと映画監督とみわ先生と(^^♪

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

6月のスケジュールです。
目玉は、ゆっくり手相とタロット講座がまた始まることと、ロコ先生の数秘講座と、
そして、毎年で恐縮ですが、24日のパーティー!ワタシの誕生日月で(^^♪、恩返し企画。

ここのお店で開催するのは、今年が最後。
また太っ腹な賞品をゲットいただくじゃんけん大会もしますので、ぜひお越しくださいませ。
当日は会費とともに、何かしら1品、差し入れいただけますとうれしいです。

そして、今日はお約束していた、映画監督の関口さんが
最新号のAERAをお持ちくださいました。

関口監督は、みわ先生のところでご縁をいただき鑑定をさせていただきました。
監督に合った映画を知っていただくための進め方をお話したのですが・・・・。

監督「先日お話しした5/28発売のAERAにインタビュー記事が掲載されました。
5/29のマスコミ試写会も大盛況だったようで、お陰様で取材申し込みが引きを切らず、
本当に有難いです。」

とうとうマスコミ各社、NHKさんからの取材まで。

関口監督はこんな方です。じゃじゃーん。なんか全員髪形が似てる・・・。

真ん中が監督、左側はみわ先生

最新作が7月14日に封切られます。

「毎日がアルツハイマー」というドキュメンタリー映画を撮影されています。

介護を愛とか頑張りとかという、人情でひとくくりにするのではなく、
全部受け入れて笑いながら楽しんで過ごすことを映画を通して感じることができるようなお話です。

監督「いつか、進化していく介護という分野の大きな研究設備を作りたい。
みんなが世界中から集まって情報をやりとりし、介護される側もする側もハッピーになる研究を支援したい。本当は政府主導で作るのでしょうけど、ずっぽりそういう日々を過ごした自分が本当に必要とされるものを知っているから。
そのためにも頑張りたい」

あぁ、大きな理念を持つ人がまた現れました。
そして、介護=悲壮にならないよう、笑い飛ばしながらも・・・
一人で折れそうなとき、監督が帰ってくる場所としてワタシやみわ先生を使い倒してほしい。

織路「ワタシとの関りをブログで書いてもいいんですか?
占いに頼るなんてって、ココロが弱い人だと思われるかもしれませんよ。」

監督「ははははーーーーー。全然気にしないです!」

ステキな笑顔を拝見できました。
どうか、1日も早く夢がかないますように。

明日は終日ご予約の鑑定をしています。

明日の開運予報
ガーデニングやお散歩に良い日。
ちょっとした日帰り旅行にもオススメです。
ランチは、できれば11-13時をはずして。その時間になるときは、時間をゆったりめに取りましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました