「変化=怖い」を卒業してみると

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、二十四節気でいうと「夏至(げし)」
こういう節気をきっかけに流れが大きく変化します。
そしてそんな日は、雨が降ったり、嵐が来たりすることも多いです。

今日も雨が急に降ったり、小雨になったりしています。
ちゃーんす!
雨を残念に思うより、変わるチャンス到来と思っていただければ(^^♪

 

タロットで同じカードが出るときの鑑定

「変化」=「怖い」とおっしゃる方は多いのですが(私も実はそうです)、
残念ながら、変わらないことはこの世にはないのです。

人は老いていくし、美しい花もそのままではいられません。
造花でさえ、色が薄くなっていくんです。

だから、苦しいかもしれないけれど、「怖いと思って動けないでいることから卒業」しようとすると、次のステージがみえてきます。
①積極的にその変化がどういう変化になるかを予測して、
②よい流れにしていくためにはどうすればいいかということを考えて
③行動する
①②③こういう流れになると成功しやすい。
①②は、占術でお手伝いができますが、③はお一人おひとりの意思が必要です。

ということで・・・。
私は、夏至というこの強い変化の日を活用して、
少なくとも出会った方の幸せのカギを探して、少しでも早く①②をお渡しできるようにお茶会やセミナーの資料づくりをします!!

今日は、お茶会(織路)と放談(緒川先生)、ダブルでありました。

お越しくださった方が、今日の流れを上手に活用して動いてくださいますように!

明日のお茶会、まだ空きもあります。上手にご活用ください。

明日の予報
日ごろ疑問に思っていることを上手に解決する日に。
こんなこと聞いたらいけないかなぁとか、お願いしたらダメかなぁということを伝えると受け入れられることが増えそうです。まず一歩♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました