未来にお金持ちになる人はどんな人か?

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から旧暦でも6月に。5月は巳月=へび月。
鎌倉の銭洗い弁財天で有名なように、ヘビは金運に縁があるとされています。

ということで、開運予報士®なりにお金持ちになる方法を考えてみます。

開運予報士®として占術でみえる数年先の勝ち組に必要なことは2つ

「本物かどうか」
「この人でなければという人になれるか」

こういう人が欲しいという人材をみると、やっぱりこの2つは大事だということがわかります。
ちょっと古いのですが、こういうデータもあります。
92%のコンサルタントが希少性の高い人材ニーズは今後も増えると回答という記事です。

数年先には、みんながいいというものではなく、
これがいいというこだわりを1人1人が持つようになります。
その時に、残った人が本物に。

そのために今は、たくさん失敗を重ねながらでも自分なりに検証しているところです。
たとえば、

①天然石のブレスレットはスピリチュアルな感性では販売しない。
風水の知識を織り込み、その時の願いに合わせた鑑定を通して作る

②講座は、受講生さんが使えるように加工して伝える
知識を織り込むだけでなく、相手への伝え方やワタシのこれまでの経験をあわせて伝える

③見た目がミステリアスなことをウリにした風水グッズは販売しない。
置いてうれしくなるような可愛さや美しさがあるものをおすすめする。

まだまだあると思いますが、具体的にはこんな感じでしょうか。
うまくいくかどうか(喜んでいただけるかどうかという観点です)は、これも検証。

マッキンゼーのコンサルさんの手取りは、時給8万円なんだそうです。
すごいなぁと思われるかもしれませんが、ずっと学び、検証し続けているはずだと思います。

ワタシも同じです。

昨日のブログに書いたような今はやりのお手軽風水ではなく、
事実とデータに基づいた学術的な風水をこなすためには、ずっと研鑽が必要です。

数年後、圧倒的な差が出て「やっぱりその通りになった」といわれるよう頑張ります。

未来にお金持ちになる方は、
「本物かどうか」
「この人でなければという人になれるか」
そのためにもう少し先のことをみて、今は学ぶ習慣作りをオススメします。

占術を扱う開運予報士®、オススメです(笑)。
なぜなら、最も古くからあって、今でもすたれていない職業だから。
そしてお金は奪われても、学んだ知識は奪われず一生の宝物になるのだから。

ぜひご一緒に(^^♪
6月もガンバリマス。
明日はタロット講座です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました