家探しのコツの1つは「良いところ」探し

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

自分事になると学びの質は高まるなぁと思う日々、自分の引っ越し先を探しているんです。
今回、自分で気づいたことは、技術を身に着ければつけるほど、
その物件の「ダメ」ポイント発見し進めなくなること。とほほ。

これだけ密集した都会では100点の場所はなかなか見つからないです。

とはいえワタシは、こんな感じで進めています。
※賃貸物件です

①物件のプラスマイナスを洗い出し
②マイナスはどこまで風水でサポートできるかを計算し
③今の課題を解決できるためにはずせないポイントだけは少なくとも抑えられるかをみる
④近くの工事予定を調べ、しばらくは凶方位での工事があるかないかを調べ
⑤あと何年住めるかを計算
⑥100点を狙わず、差し引きトータルで考える

家探しではないですが、こんな事例があります。

去年ご相談いただいたクライアント様のある事業は、今や1年もたたずに黒字化し、今年は新しい事業化を。
笑顔が増え、とても楽しそうです。
ヨカッタ。

ただ、そこも100点の事業所ではなかったんです。

悪い部分をできるだけでないように小さくし、良いところを大きく伸ばすように、
机の配置を変え、振り子時計や鈴、カラフルなサンキャッチャーなどを置いていただきました。
広い場所でしたが、グッズはトータルは〇万円台(2ケタになりませんでした)。

成功されたのは、まずは実行くださったこと。
多くの方は、マイナスがあると聞くとソッチにひきずられ動けなくなります。

弱みを知った上で、強みを生かし、増やす。

占いでは、木星は「広げる・増やす」という役割をします。
※いいことも悪いことも広げるので考えて活用してください

今家探しをしておいでの方はなかなかなくて疲れておいでかもしれません。

リラックスできる時間を「増やす」ことができますように。
木星つながりで、今晩はこの動画をみながら、明日の新月の月光浴の準備をしようと思います♪

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

明日は終日ご予約の鑑定をしています。

明日の開運予報
誰かによいことをするのによい日。
部下をほめたり、寄付してみたり、考えられる徳を積んでみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました