方法がわからないとき、動いている人のそばにいってみる

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日と明日(23日)、先日ご案内したヨコハマシネマ&マルシェ開催中です。

ワタシは、本日映画には間に合わず、取り急ぎマルシェに駆け込む

マルシェは、休憩スペースが真ん中にあって、まわりをお店が囲むスタイルで、
フェアトレードの商品や、オーガニック商品が並んでいました。

行ったのは午後で、大分売れたのかそんなに数がなかったので、数が多めのお菓子やビン物をいくつか購入してお店に。
スタッフの皆さまが「当たり前」に良いものを販売しているという感じで、とっても気持ちよく買わせていただきました。

会場の開港記念館(横浜市hpより)

頭の中でいろいろ考えていても、なかなか行動にはできないものです。

そんな時は、実際に行動に移した方のお話を聞くことがイチバン、マルシェの入場は無料なので、マルシェだけでも行く価値はあります。
ぜひおいでになってください。

明日は、緒川先生の鑑定と、放談(13:00~)、婚活部部活です。
放談は特に人数制限はないので、お時間がおありでしたらぜひどうぞお越しくださいませ

明日の開運予報
お出かけに良い日。ちょっとした遠出もオススメです。
ペットを飼おうかと思っている方は、明日はよい出会いがありそうです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました