開運のコツ:就活成功&ご出産&ワタシの新居契約。開運続く時に

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

良い時は重なるもので、夏至の吉凶のお話をきっかけに良いお話が舞い込みました。

ワタシは、会社扱いではなく個人扱いで新居の契約が決まりOry母大喜び。
ほっとしていたら、よいお話が続く。

☆祝ご出産☆
「6月〇日に女の子を無事に出産致しました。
母子共に健康です。ずっと不妊の心配をしておりましたが、織路先生や緒川先生をはじめ、私の事を気にかけてくださった全ての方々のお陰で、かけがえのない宝物を胸に抱く事が出来ました。
心より深く感謝申し上げます。
これから主人と一緒に子育てを頑張っていきます!
緒川先生にもどうぞ宜しくお伝え下さい!
本当にありがとうございました!!!」

 

☆祝就活ご卒業☆
「おかげ様で(お子さまの)就活が無事に終わりました。
思えば、就活前に緒川先生から「髪を切りなさい」と言われ、迷わずバッサリ。
そこからの勢いがすごかった気がします。
ぼんやりしていた就活も先生方のアドバイスのことしっかり業種を絞り、
得意分野で勝負することができました。
ショートカットで就活用の写真を撮り、はこPボールペンでエントリーシートを書きました。
結果、エントリーシートでは1つも落とされることはありませんでした。
緒川先生に「3つ受ければ決まる」と言われたそうですが、ふたを開けてみると
(決まったのは)3社目の会社でした。恐るべし。
就活は人それぞれにストーリーがあると思いますが、不安でいっぱいだった親の私は
(お子さま)が活動している様子や成長した姿に感動すらしました。
はこPとの出会い、先生方との出会いに感謝せずにはいられません。
ありがとうございました。」

幸せも不幸も両方さみしがり屋さんだとワタシは思います。
集まるところに集まります。

ワタシは、相談に来てくださる方に幸せになってほしいから、
「自分のことはいいの」なんて思わず、WIN-WINを目指します。

「占い師だから貸したくない」といわれたあの時、「慢心せずに済んだ」とさっと頭を切り替えたワタシ。
全力で次を探してみたら、たまたま空いたという1物件をみつけました。

「決まった~~~!」と喜んでいたら、うれしい報告が続き、この他にも転職先が決まったというお話まで。

そういうものだなぁと思うのです。ワタシがどっちを寄せたいのか?
悪い情報が入ったとき、それをどうやって良い情報として採用するのか?

いつもよい情報として取り込むくふうが開運のカギなんだとワタシは思っています。
皆さまも是非お試しを♪

明日は

緒川先生の鑑定と、
ROMI先生の漢方茶(12-17時)ご予約不要です。
ロコ先生先生の数秘の講座(12-16時)
夜は、はこPのパーティーです(19時~ 料金5000円)ぜひ♪

お申し込みはこちらから!

【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました