夏至からスタート。凶を吉に変える考え方のススメ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から緒川先生来る。
また楽しい1週間になりそうです♪

そして、今日は夏至(げし)、1年を24に分けた節気の1つです。
ここから生活を切り替えスタートするとき。
昔は、夏至からスタートし、次の半夏生(はんげしょう)までの11日間で、
田植え終了を目指していました。
動きたくてウズウズ?

現代はそんなことをご存知ないはずなのに、こんな時に、
お引越しや改築、転職などの動きが始まるご相談があって、
やっぱりヒトは自然に生かされていて、切り替え時に変わろうとする気持ちになるものだなぁと実感しました。

ワタシ自身も吉凶両方、それをどう捉えるかが大事です。
まずは吉から

関西の受講生さんや友人がわざわざお花を。
「金運になるようグリーンを選びました。パーティーに。」

テーブルいっぱいの大きさ!!

手相講座の受講生さんから

ギリシャ陶器を模した器に入った梅酒や

石鹸で作られた花束まで。

気にかけてもらっていることに感謝し、思わず手を合わせました。ありがとうございます。

そしてもう1つは、ワタシにとっては凶ともいえる情報

新しいお部屋の問い合わせ物件が申し込みする前から落ちる・・・。

「審査前ですが、占い師を理由にオーナーさんからお断りをされました」

まだまだワタシは怪しい職業だということがわかります。
会社の登記に「コンサルタント」ではなくて、「占い」という文言を堂々と入れているのがよくないんですが・・・。

改めて、世間さまには占いが「宗教」とか「怖い」とか、そんな印象を持たれてしまうのだと身に沁みました。
「占術は怪しくない」こと知っていただけるようコツコツ頑張ります。
先の目標ができたという意味では、慢心しないで済むのでありがたいことです。

凶は吉に変える楽しみのために♪

ワタシにはそんな夏至の1日でしたが、皆さまはどうお過ごしでしたか?

明日は、ロコ先生の鑑定です。10-13時 10分1620円。
講座は、手相講座(金曜日コース)
緒川先生の鑑定はご予約が必要です。
明日は空きがあります。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました