4月21日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

4月は、辰月です。
去年のお茶会でお話してたとおり、4月は要注意月。
4月に入って地震や地滑りが増えてきました。
そして、恐れていた航空機の死亡事故も(土用の初日の17日に)。

占術は過去の事実とデータの積み重ねで法則性を見出した人類の財産なので、こんな風に予測が立つんです。

ということで、ゴールデンウィークは、できるだけ土いじりを避け、整理やお片付けや、カラダのメンテナンス(酵素ダイエット)を。
今回は、初日で1キロ落ちたという方が♪

ダイエットについては、今からでもチャレンジできますか?
というお問い合わせメールがチョコチョコ届くのですが、よければどうぞ。
いつからでも遅くないです。
6日分で酵素は2本、13000円(税込)です。(発送も可能です)

お申し込みはこちらから!

明日から緒川先生です。

明日は、ロコ先生の鑑定です。
12-16時、1620円~。

そしてご自身で石を選び製作されるオリジナルブレスレット(1つ10800円)も期間中実施します。(4月21日~26日 11-22時 要ご予約。製作時間は1時間ぐらいです)

なぜなら緒川先生が
「織路さん、作ったブレスがあったらみてみるよー」と。

おーーーー。
放談に出席され、ブレスレットも製作されるという方には、ヒマラヤ岩塩1000円分をプレゼントします♪

作ってみたい方は、各放談の1時間半前にお越しくださいませ。
(要ご予約)

 

明日の開運予報
楽しい食事を心がけましょう。3口で食べきるような食べ方ではなく、会話を楽しんで♪

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました