泣くほど悔しい時に伝えたいこと

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

満月だから?
ココロがツライとおっしゃる方の鑑定が続きました。
鑑定時間の多くが涙でいっぱい。

織路「涙出てヨカッタですね。涙さえ出ないこともありますもん」

こんな時、いつもワタシはそういいます。
新たな一歩を踏み出すためには、一度空っぽにした方が早いから。

水は「洗い流す」という役割があるので、たくさん泣いて、思い出も全部一緒に流して、新たな一歩を。だからたくさん泣いてココロの澱を掻き出してしまう方がいいんです。

織路「次の運は、今年の秋以降ですね。」

「そうですか・・・。それなら、もうちょっと泣いて今度は、かけがえのない人だと言われるよう、しばらくは自分磨きに励みます」

期限が決まれば、次の目標ができるものです。
泣くほど悔しい時、泣くほどつらい時は、「他のことも併せてたくさんデトックスする時」
そんな風にお過ごしください♪

 

「かけがえのない人になる」
人を責めたり、自分を責めたりするのではなく、圧倒的な価値を持つ人になるために自分を磨く。
ステキだなぁと思いながらお見送りしました。

がんばろ。

いつも聞く曲に翻訳の字幕がついたyou tubeを発見。

さ、これを聴きつつ、月光浴の準備をします!

明日はロコ先生の鑑定です。10-13時です。

明日の開運予報
お出かけによい日、友だちと食事することもオススメです。
上司や先輩に提案することがある方は、しっかり準備してチャレンジを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました